7月も今日で終わりですね。先日は今までにない動きで台風が九州にきて驚きましたが

佐賀はほとんど被害もなくホッとしました。

メールオーダーにて、勾玉のペンダントトップを作らせていただきました。

今回はご遠方からのご依頼で、直接お会いして打ち合わせが出来ませんでしたので、

大まかなデザイン打ち合わせのあとは、ワックスというシルバーになる前の状態で

形やサイズ感を写真で確認していただき、細かい微調整を行ってからシルバーの本制作をいたしました。

勾玉の両面には梵字(ぼんじ)が彫り込んであるデザインになっています。

メールやホームページからのお問い合わせで直接ご来店での打ち合わせが出来なくても、

今回のようにワックス原型や写真等を使い詳細を説明させていただきます。

M様、この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。

文責 愛

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆