11月も下旬に入り、朝夜は冷え込みが厳しくなってきました。

暖房器具もフル活用で皆さま暖かくお過ごしくださいね。

さて、今回はご婚約指輪のリフォームのご紹介です。

ご主人から数十年前にもらったご婚約指輪を、最近は身に着けなくなってしまったということで

新たなデザインへとリフォームをしたいとご依頼いただきました。

元々のリングは石座部分が凝ったデザインで、しっかりと4本爪でダイヤモンドの留められているご婚約指輪でした。

当店にある数あるサンプルの中から、今のご自身の手に馴染みのよい

上下でダイヤモンドを挟み込んだデザインをお選びいただきました。

ご結婚当初の流行やご自身の好みで選ばれたご婚約指輪を

身に着けたいけれど石座が高すぎたり、サイズが変わっていたりと

様々な理由で身に着けなくなってしまったという方は多いかと思います。

当店では指輪から指輪へ、指輪からペンダントへ等様々なリフォームが可能ですので

ご相談がございましたらお気軽にお問合せくださいませ。

A様、この度はご婚約指輪のリフォームをご依頼いただきまして、ありがとうございました。

文責 小川

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆