1日から始まったバルーンフェスも昨日で幕を閉じました。

5日間お天気に恵まれており、県内外から多くの方が足を運んでいたようです。

さて、今回はパールネックレスリフォームのご紹介です。

全長約130cmのパールネックレスをお持込いただきました。

長いパールネックレスということもあり、愛用する機会が減ってきて困っていたところ、当店を見つけてくださいました。

今回はご依頼者様の娘様、お孫様それぞれにお渡しすることをご希望でしたので

約130cmのネックレスを3本に分けることにいたしました。

1本の留金具はそのまま使用して、他2本は新しくご用意いたしました。

3本の長さはそれぞれ指定の長さにて娘様、お孫様に合わせてリフォームいたします。

パール1粒で長さは変化していきますのでパールを増やしたり減らしたりと1本1本確認しながら進めていきます。

ご依頼者であるお祖母様から受け継がれるパールネックレスのリフォームとなりました。

1本を数本に分けるリフォーム以外にもパール数を減らしてご希望の長さに変更することも可能です。

O様、この度はご依頼いただきましてありがとうございました。

文責 椛島

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆