12月になった途端、寒さが強くなり戸惑うばかりです。

師走は慌ただしい日々となりますので、皆様、お出かけの際はご注意くださいませ。

さて、今回はリフォームのご紹介です。

ブラックとホワイトのキャッツアイがそれぞれメインとなった2本の指輪を

新たなデザインのリングとループタイペンダントへリフォームを同時にご依頼いただきました。

リフォーム前のデザインがこちらです↓

福岡県よりお越しいただき、キャッツアイブラックとホワイトのリングを

一緒にお持ちいただいたのでイメージのお打ち合わせを進めさせていただきました。

キャッツアイは光が当たると、猫の目のように見える不思議な石です。

ホワイトキャッツアイはリングに、キャッツアイブラックはループタイペンダントに

共にシルバーにてリフォームいたしました。

ホワイトキャッツアイは、元々華奢な爪留だったものを

シンプルに石をくるりと囲んだフクリン留にしたことで

耐普段使いしやすく可愛らしさのある印象の指輪へ生まれ変わりました。

一方、ブラックキャッツアイはスタイリッシュなループタイのペンダントへ。

チェーンの長さとプレートの形状の完成イメージはお客様より画像をいただき、

全体のバランス細かいお打ち合わせをいたしました。

キャッツアイは光が当たることでより魅力的な印象を与えてくれる石ですので、留める向きもこだわりました。

リングとペンダントそれぞれにオリジナリティを大事にすることで

これからも長く愛用できるリフォームアクセサリーとなりました。

H様、この度はご依頼いただきましてありがとうございました。

文責 椛島

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆