年明けから数日たち、正月気分がようやく薄れまたいつもの毎日が戻ってまいりました。

今年も良い一年になるよう頑張っていきましょう。

さて、早速ですが、ファクトリーエデンではバングルのオーダーメイドでの制作も承っております。

オーダーメイドでは、平打ちや甲丸のバングルに文字やシンプルな模様、

複雑な模様を全体に入れたものなど、様々なデザインのバングルが制作可能です。

また、大切な方のお名前やメッセージ、お好きなデザインを入れたオリジナルの

シルバーバングルなども制作することができます。

今回ご紹介するバングルは、シルバーの甲丸ストレートのデザインに

K18製の三日月をロー付けしたコンビ加工のデザインになっています。

また、正面の三日月パーツの横には、サン(太陽)マークに9月の誕生石イエローサファイヤを彫留しております。

ファクトリーエデンでオーダーをご依頼いただいた際には下記のような

流れで制作を進めさせていただきます。

<打ち合わせ>

まずはどのようなデザインにしたいのか、詳しいご希望をお伝え下さい。

どういったデザインなのかや何をモチーフに作りたいのか、

誕生石や天然石の有無、金銀プラチナなど素材の種類、ご予算等をお伺いいたします。

参考資料や具体的な希望があれば、より詳細にデザイン画作成とお見積りが可能です。

<デザイン決定>

デザインが決まればデザイン画とお見積りをお作りいたします。

ご確認いただき、修正や追加等があればお伝え下さい。

素材により価格が異なりますので、お見積りを数パターンおつくりすることもできます。

<制作>

デザインとお見積りが決定し、ご依頼いただいた場合は制作に入りますが

前金としてお見積り金額の30%をお支払い後の製作開始とさせていただいております。

<完成>

ご依頼品が完成したら、商品受取の際に残りの商品代金をお支払いいただきます。

クレジットカードでのお支払いも可能です。

ご遠方のお客様で、郵送によるご納品につきましては請求書メールによるクレジット決済(一括払のみ)

銀行振込、または代金引換での前払いとなりますのでご了承ください。

皆さまも是非、世界に一つだけのオリジナルのバングル作ってみませんか?

文責 吉村

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆