昨日はは中秋の名月でした。天気が良く各地で良いお月見ができたみたいですね。

しかし、秋といってもまだまだ暑いですね。

 

娘さんへ記念のプレゼントに、イニシャルをモチーフにしたペンダントトップを作らせていただきました。

ペンダントトップの”K”のは、娘さんのお名前の頭文字をデザインしたものです。

素材はシルバー製で、トップの”K”の文字は熟練の職人がすべて手作業により切り出しております。

トップのサイズは約7mmと普段使いしやすいサイズ感です。

仕上げは艶のある鏡面仕上げになっており、シンプルなデザインの中にも一段と輝きを放っています。

オリジナルのアイテムはプレゼントする側もされる側も大変満足いただける一品です。

両親からお子様へのずっと永く使えるプレゼントは大切な宝物になりますね。

S様、この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。

文責 徳太郎

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆