6月に入り、いよいよ梅雨シーズンとなりましたね。

皆様、お出かけの際はお足元にお気を付けください。

さて、今回はK18YG(イエローゴールド)のサイズ直しと石留、メンテナンスのご依頼いただきました。

石が取れてしまい、サイズも合わなくなって使う機会がなくなってしまったけど、

もう一度使いたいのでとお越しになりました。

上記の写真のリング右側のメレダイヤが外れていたのですが、新しいダイヤを留め直し、

サイズを1号上げて磨き直しをご希望でした。

石が取れてしまう、貴金属の輝きがなくなってしまうなどは、どうしても避けられないことですが

こうしてメンテナンス等をすることで、輝きを取り戻すことができます。

お気に入りのリングを任せて頂き、大変嬉しく思います。

O様、この度はご依頼いただきましてありがとうございました。

文責 椛島

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com