今日は久しぶりの気持ちのいい天気ですね。

蝉も鳴いていて夏の訪れを感じます。

さて、今回はプレゼントにクローバーモチーフのペンダントを、とご依頼いただきました。

普段使いしやすい小ぶりなサイズのシルバーペンダントです。

四つ葉のクローバーには様々な言い伝えがありますが、

イブがエデンの園を追われる際、四つ葉のクローバーを持ち出したという有名な伝説があります。

一説には、エデンの園での幸福な時を忘れないよう、神様が持たせてくれたとも…

その伝説から四つ葉のクローバーは幸せを運んできてくれるといわれているのですね。

きっと、このペンダントを身に着けられる方のもとに幸せが訪れることを願っています。

E様、この度はご依頼いただきありがとうございました。

文責 小川

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆