先日は皆既月食と天王星食(惑星食)が同時に見れるとされるとても珍しい現象が起こりましたね。

当日はスタッフ皆で夜空を観察して楽しい時間を過していました。

再び皆既月食と惑星食を日本で同時に見ることができるのは322年後と言われておりましたが、

地球上ではもう少し早い213年後に観測できるそうです。

とはいえ、どちらも今のわたしたちでは観測できないほど先のお話。

宇宙の出来事と私たちの時間の流れの違いは、こうして目に見える度に考えさせられるものがありますよね。

さて前置きは長くなってしまいましたが、今回は完全オリジナルデザインのオーダーメイドペンダントをご紹介いたします。

最初はお電話にてお問い合わせいただき、Qと9を組み合わせたような

デザインでペンダントをプレゼントしたいとのことご希望でした。

デザインを細かく打ち合わせする為、後ほど公式LINEにてご連絡いただき

お客様ご自身が丁寧にデザインされたQと9のペンダントトップ案をお送りくださいました。

立体感をつけたいところや文字入れ位置など細かく決められていたため

それも基に、こちらで微調整しながら何度も変更を重ねてまいりました。

SV925の輝きに加え、4.5mmのキュービックジルコニアを留める事で、より華やかさの増したデザインに。

裏にはお二人のお名前や記念の数字などを入れ、個性溢れる世界に1つしかないペンダントが完成いたしました。

K様、この度はご依頼いただきましてありがとうございました。

文責 山口

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆