9月に入り、台風の季節がやってまいりました。

さっそく一昨日の夜には台風9号、過ぎ去ったかと思えばまた日曜日もさらに勢力のある台風がやってくるようです。

皆様くれぐれもお気をつけてお過ごしください。

さて、今回はペアのシルバー製ペンダントのオーダーを承りました。

シンプルなものをご希望で、斜めライン入れ、ラインに沿って山型になっているデザインに決まりました。

サイズは8mm×17mm、6mm×13mmと、お二人それぞれに自然につけられるサイズ感となっています。

チェーンも男性の方があずきチェーン、女性用の方がヴェネチアチェーンと、お二人それぞれのお好みに合わせて選んでいただきました。

金属アレルギーをお持ちということで、チェーン、ペンダントトップともに

比較的アレルギー反応の出づらいロジウムメッキをかけることを提案させていただきました。

アレルギーがあると身に着けることのできるアクセサリーが限られてしまいます。

お二人のペアでつけられるペンダントを、というご要望にお応えすることができて嬉しい限りです。

N様、この度はオーダーいただきましてありがとうございました。

文責 小川

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆