本日は生憎の雨模様です。

久々の雨ですが肌寒さはあまり感じられず日中は過ごしやすい気温でしたね。

さて、今回は親子お揃いのペンダントのご紹介です。

最初にお父様のペンダントをお作りしたのち、お子様のペンダントをお作りいたしました。

お父様のペンダントトップはプラチナ製で、縦横23mmで立体感をもたせたスター型です。

ペンダントトップ全体を輝きがより強調される鏡面仕上げとなっております。

プラチナ製で立体感のあるデザインですが裏抜きはしておりませんので

重厚感を感じられる仕上がりです。

中央には0.118ctのダイヤモンドを留めております。

直径3.0mm強のDカラーで、一層輝きを重視したダイヤモンドとなっております。

お子様のも同じく立体感のあるデザインですが

ペンダントトップのサイズをお子様の体格に合わせてお作りいたしました。

全長9mmにお子さまの誕生石であるブルートルマリンを留めることで

お子様だけの特別なペンダントとなりました。

お子様用は素材はお手入れがしやすいシルバー製となっております。

チェーンはお子様の首回りに合わせて35cmに調整いたしました。

親子でお揃いのペンダントはオーダーだからこそできるものです。

これからお出掛け時にお揃いで愛用していただけるのを嬉しく思います。

K様、この度はご依頼いただきましてありがとうございました。

文責 椛島

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆