梅雨明けとなりましたね。

佐賀は前年より17日早い梅雨明けだったそうです。

さて、今回はリフォームのご紹介です。

大阪府よりカフスをピアスにしたいとご依頼いただきました。

おじい様の形見であるパールカフスをご自身の結婚式に着けたいとのことでしたので、

カフスのパール部分のデザインはそのままに新たにぶら下がりのデザインをいくつかご提案させていただきました。

そして完成したのがこちら。

カフスに新しくフープデザインをロー付けしております。

フープデザインにも同じパールを付けることでカフスとのバランスとデザインを大事にした仕上がりです。

結婚式の衣装にも映える華やかなデザインのピアスとなりました。

おじい様のカフスからデザインを新たにしたピアスになっても

受け継いでいくというご依頼者様の思いが伝わってきます。

こうして、ご家族の大事な形見をリフォームさせていただき大変光栄です。

H様、この度はご依頼いただきましてありがとうございました。

文責 椛島

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆