近頃は晴れていたかと思えば

急に土砂降りになったりと予測しづらい天気の日が多いですね。

この季節は油断せずに傘を持ち歩いた方がよさそうです。

今回はエンジンピストン型のペンダントをご紹介させていただきます。

エンジンピストンのデザインに、ターコイズの石を入れたいという事でご依頼いただきました。

ターコイズは模様が入っているものをご希望でしたので

サイズの合う、模様の入っているものを探してフクリン留めにいたしました。

工業製品であるエンジンピストンは構造的に複雑なため

各パーツを職人が手作業で作り上げながら組み立てた1点物です。

シルバー製で、イブシ加工を施して仕上げたことで、アンティーク調の重厚感ある雰囲気になりました。

チェーンはトップが出来上がってから、お好みのものを選んでいただきました。

H様にはこちらのペンダントトップ以外にも、

彼女様のピンキーリングと、ワンちゃんのネームタグもオーダーいただきました。

H様、この度はたくさんのオーダーをいただきまして、ありがとうございました。

文責 小川

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆