九州の雨はようやく落ち着きましたね。

まだ曇りですっきりとしない空模様ですが早く梅雨明けしてほしいものです。

ジルコニア&オープンハートのシルバーペンダントを作らせていただきました。

今回はプレゼント用としてご依頼いただき製作いたしました。

トップ全体の大きさは16mm、石の大きさは3mmと存在感はありつつも大きすぎず

普段使いしやすいサイズ感となっております。

ジルコニアは透明のダイヤモンドに非常に近い雰囲気で、

合成石なので透明度も非常に高く輝きも強いため、ハイジュエリーのように仕上がります。

仕上げに施してあるK18ピンクゴールドメッキコーティングは

オープンハートの可愛らしい女性らしさをさらに引き立ててくれ

シルバー独特のくすみや変色を防いでくれる効果があります。

使用後こまめに皮脂汚れや汗を拭きとったり水洗いしていただけるとメッキ加工がより長持ちします。

裏面にはご家族のお名前とお二人のイニシャルをレーザー彫刻で入れております。

しっかりと彫り込んでおりますので長年使用しても消えることはありません。

I様、この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。

文責 愛

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆