先日の地震は驚きましたね。

当店は何も被害なく安堵しております。

皆様の周りは大丈夫でしょうか。引き続き余震にお気を付けください。

さて今回はK18PG製リングと、SV925&K18製のバングルのご紹介です。

女性用は結婚指輪で、バングルは男性が着用されるペアアイテムとなっております。

男性は普段指輪を着けないとのことで、より普段使いとして馴染みのある

バングルをご結婚の記念アイテムとしてお作りいただきました。

バングルは付けていてしっかりとした存在感が出る幅5.0mmサイズで

ご自身の手首に合わせてカーブと開口部の間隔を調整いたしました。

中心に入れたゴールドのサンマークがアクセントになっていて

シンプルながらもかっこいい仕上がりです。

一方、女性用のピンクゴールドのご結婚指輪は、リング全体が鎚目仕上げで

職人の手作業で入れられた鎚目は反射することでより輝いて見えますので

手仕事の温もりを感じつつ、スタイリッシュな雰囲気に。

正面にはダイヤモンドを彫り留めし、華やかさを大事にいたしました。

バングルとリング内側にはご入籍日とお名前、フクロウを刻印いたしました。

幸運を象徴とされるフクロウには「不苦労」「福朗」などの意味があります。

お二人のこれからの生活をフクロウとともに

素敵な時間を過ごしてくれること大変光栄に思います。

U様、この度はご依頼いただきましてありがとうございました。

文責 椛島

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆