1月ももう終わりに差し掛かっています。

強い風と寒さがより冬の厳しさを感じさせますね。

皆様、体調を崩されませんようご自愛くださいませ。

さて今回は、男性から人気の高い釣り針ペンダントのご紹介です。

長崎からカップルさんでご来店いただき、デザインの打ち合わせをさせていただきました。

釣り針ペンダントを作りたいというご依頼は、クリスマスに贈る彼氏さんへのプレゼント。

彼氏さんご本人の作りたいデザインをお伺いし、釣り針のトップに合わせたチェーンも

実物を見ながら、お好みのものをお選びいただきました。

シャープなシルエットにしっかりとした丸カンを直接ロー付けしており、

幅2.6mmのカットフレンチロープを通せば、

ひと際目を引くオーダーメイドならではの特別な釣り針ペンダントが出来上がりました。

トップはマット加工を施すことで、全体が白く落ち着いた輝きを放つとても上品な印象です。

ご遠方からのご依頼でしたので、クリスマスに間に合うようご郵送にてご納品させていただきました。

何度もご来店するのが難しいというお客様には、公式LINEでのデザイン打ち合わせをおすすめしております。

オーダージュエリーをご検討の方は、お気軽にお問い合わせください。

T様、この度はご依頼いただきましてありがとうございました。

文責 山口

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆