桜開花ニュースをよく聞くようになりました。

Eden横の多布施川の桜も満開近くなっております。

お来店際に一緒にご覧になるのはいかがでしょうか?

さて、今回はご婚約指輪の石座交換のご紹介です。

長年仕舞われたままのご婚約指輪をお持ちいただきました。

高さのあるご婚約指輪でしたので、日常的に使用することが減っていたそうです。

そんな中、ご子息の結婚式が控えており

着物を着用したときにご婚約指輪が引っ掛かるのではと心配されていました。

着物に引っ掛かるのは困り、折角の結婚式も楽しむことはできませんので

アームのデザインはそのままに、高さを抑えた石座に交換することいたしました。

リングアームから石座を丁寧に切り離したあと、ダイヤモンドを綺麗に洗浄しております。

ダイヤの大きさに合わせて新しく高さを抑えた石座を制作いたしました。

新しい石座になっても印象を損なわず、高さを抑えることができました。

また、爪も抑えたデザインにすることで、引っ掛かりの心配も軽減され

よりダイヤモンドの大きさを引き立ててくれています。

気になるところを改善することで付けた際の心配もなくなりますので、ご子息の結婚式の最中も安心できますね。

O様、この度はご依頼いただきましてありがとうございました。

文責 椛島

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆