10月に入り、涼しさ続いているかと思っているとここ数日は暑さが強くて驚きますね。

さて、今回はシルバーリングのご紹介です。

兵庫県よりメールオーダーにてご依頼いただき

デザイン画を公式LINEでお送りしながら、細かく打ち合わせいたしました。

程よいボリューム感の印台リングに、真っ二つに割れた漢字「愛」の文字を印台面にデザインしております。

立体的な「愛」が見た人を惹きつける印象的なリングです。

立体感を出し、凹み部分にイブシ加工を施したことで

格好良さと渋さを持ち合わせたオーダーメイドならではのシルバーリングとなりました。

また、当店でお作りいただいたリングはご納品後でもサイズ直しやメンテナンスを承っております。

K様、この度はご依頼いただきましてありがとうございました。

文責 椛島

佐賀市多布施2‐15‐1
0952‐23‐2280
12:00~20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆