桜の満開が過ぎ去り、日中の気温の高さを感じる事が増えましたが

本日はあいにくの雨となり寒さが戻ってしまいましたね。

皆様、体調管理にお気を付けください。

さて、今回はキーホルダーのご紹介です。

T大学アメリカンフットボールチームのロゴをモチーフにしたキーホルダーを

チームの保護者会より卒部生に向けて29個のオーダーをいただきました。

お打ち合わせ当初は男女ともに愛用できるネックレスをご検討でしたが、

ネックレスの場合は男女の体格差が出てしまいますので

体格が関係なく誰でも使用しやすいキーホルダーを提案させていただきました。

キーホルダーはサイズを問わないアイテムですので男女関係なく使用できる上、

鍵やバッグ等の様々なアイテムにつけて愛用することができます。

表面にはアメリカンフットボールチーム名【トライトンズ(TRITONS)】の

ロゴ全面に配置したデザインにいたしました。

レーザー彫刻にて彫り下げたのちに、イブシ加工を施すことで明暗をつけ、メリハリのある仕上がりとなります。

裏面には、卒部生が55期でありましたので【55th】の刻印をいたしました。

これまでチーム一丸で頑張ってきたのがキーホルダーから感じられます。

ご納品の際は、一つずつラッピングをしたしました。

BOXはネイビー、リボンはチームカラーであるロイヤルブルーにいたしました。

また、当店の提案により、開封した時にチームスローガン【ONE AT TIME】のカードを

同封して卒部生へのサプライズとさせていただきました。

卒部という大切な節目に記念キーホルダーをお作りさせていただき大変光栄に思います。

卒部生は今春からそれぞれの道を進んでおられることと思いますが

キーホルダーを見るたびに仲間が傍にいてくれる心強い気持ちになれば幸いです。

アメフト部保護者会の皆様、この度はご遠方よりご依頼いただき、誠にありがとうございました。

文責 椛島

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆