秋晴れの暖かい日が続いて、お出かけするのにはいい季節です。

食欲の秋で運動不足になりがちなので、ちょっとした散歩もいいですね。

シルバー製のペアリングを作らせていただきました。

彼女さんにサプライズでお誕生日プレゼントとのことでご依頼いただきました。

正面のイニシャルは、二人のイニシャルを組み合わせたオリジナルデザインです。

イニシャルロゴのデザインは数パターンアレンジしたものから選んでいただきました。

リング全体は輝きのある鏡面に仕上げ、イニシャル部分にはイブシ加工を施しております。

シンプルながらにもリングの幅が広いため存在感のあるペアリングに仕上がりました。

リング内側には、FactoryEdenのロゴマークと金属の素材を彫っております。

今回の彫り加工の方法であるレーザー彫刻は、リングに限らずアクセサリーやZippoなど

いろいろなアイテムに文字入れ加工やオリジナルデザインのイラストなどを彫刻することができます。

他店購入品の持ち込みでもオリジナルのレーザー彫刻ができますので

気になられた方は一度スタッフまでお気軽にご相談ください。

I様、この度はご依頼いただきまして、ありがとうございました。

文責 徳太郎

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

<a href=”https://f-eden.com/” target=”_blank”>◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆</a>