1月も中旬に差し掛かり年末のにぎわいも過ぎ正月、気分も抜けてきてる頃と思います。

気持ちを新たに、2024年も頑張っていきましょう。

さて、早速ですがファクトリーエデンでは、昔ながらのデザインで使用品度が減ってしまった真珠のジュエリーを

リフォームによっておしゃれなジュエリーに生まれ変わらせることが出来ます。

お客様の中には大切な真珠のジュエリーをいずれはお子さんに譲りたい方や

デザインが古くて使用頻度が少ないという方も多いと思います。

かつて親から引継いだ真珠のネックレスやブローチは、ご友人の結婚式に出席する際や

お子さんの入学式の際などに身に着けたりと重宝することもあったと思います。

ところが、親から子へ、さらにそのお子さんへと引き継がれていくうちにデザインが古くなり

金属部分や糸などが経年劣化し、そのままでは利用しにくくなることも多いようです。

そこでご検討いただきたいのがリフォームであり、今のトレンドに合ったリフォームをすることで

使わなくなってしまった真珠のジュエリーも再びお気に入りのデザインとしてお使い頂けると思います。

<Before>

そして今回は、真珠のブレスレットのリフォームをご依頼いただきました。

元々のデザインは少し年代物のようであった真珠のブレスレットですが

リフォームによってまったく別のジュエリーに生まれ変わりました。

<After>

リフォーム後はシンプルなデザインになりましたので普段使いしやすく、

さまざまな場面で出番が増えそうなブレスレットに仕上がったと思います。

元のブレスレットより3珠外し、セットで着用していただくことができる

シンプルな一粒ネックレスとピアスをお作りいたしました。

ファクトリーエデンでは今回のようなリフォーム以外でも、真珠の糸替えや

留め具の交換、修理など様々なジュエリー・アクセサリーの

お困りごとに対応いたしますので、皆さま是非お気軽にお問い合わせください。

文責 吉村

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆