3月に入り穏やかな日差しに春を感じ、花の香りが漂う頃となりました。

皆さまお健やかにお過ごしでしょうか。

さて早速ですが、当店にて以前ご結婚指輪をお作りさせていただいたご夫婦より、

オーダーメイドでご依頼いただいたシルバーペアペンダントのご紹介をいたします。

ペアペンダントには「絆を深めたい」

「永遠に繋がっていたい」という思いが込められています。

ペアアクセサリーをつけていれば、お互い離れていても相手を感じることができ

その「相手を感じる事ができる」という愛情を形にしたのがペアアクセサリーです。

今回のペアペンダントはアンティーク調に仕上げたデザインになっております。

ペンダントトップは、溶かしたシルバーを金槌でたたいて制作しており

メンズの方は表面のマットな質感が男らしいヴィンテージ感のある風合いで

一方、レディースの方は鎚目を入れ、バレルと呼ばれる研磨機で表面を研磨し

小ぶりながらも光が乱反射する光沢のある表面加工が特徴的です。

また、どちらのペンダントトップにも正面にサンマークのデザインがK18で入っており

インディアンジュエリーテイストに仕上がりました。

メンズには表面、レディースには背面にそれぞれご夫婦と

新しく家族が増えた記念にお子さまの誕生石を仲良く留めました。

家族の絆が感じられるご夫婦だけのオリジナルペアペンダントです。

オーダーメイドはシンプルなデザインにしたりと、お好きなデザインでお作りいただけるため

ご自身へのご褒美や、パートナー、友人へのプレゼントとしてもピッタリです。

K様、この度はご依頼いただきましてありがとうございました。

文責 吉村

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆