台風が2つも近づいてきていますね。

直撃することはなさそうですが、19号は今夜から明日にかけて九州に接近するそうなので、

大きな被害がないことを祈るばかりです。

8年ほど前に作らせていただいたシルバー製のペアリングを、ご結婚指輪にしたいとのご要望で

カスタムアレンジさせていただきました。

こちらはリメイク前のペアリング。8年分の小傷やくすみもあり、お二人が愛用してくださっていたのが分かります。

以前作ったアイテムにまたこうしてお目にかかれるのは、嬉しくもあり懐かしさも感じます。

傷を取り綺麗に磨き直しを行い、リングの幅を少し細くよりシンプルに使いやすさを向上させました。

重ねた時にだけわかるマット仕上げのリングのハート部分は、女性用のみ新たにダイヤモンドを追加しました。

内側にも新たにお二人のお名前とメッセージを彫り込んでおります。

こちらはレーザー彫刻といわれる方法で文字入れしており、書体や文字の大きさ等が

自由に選ぶことが出来るのが特徴で、人気の文字入れスタイルです。

昔作ったアイテムを作りなおしたり、新たなデザインを追加できるのはオーダーメイドの醍醐味ですね。

私たちも、作らせていただいたリングに新たに思い出を込めるお手伝いをさせていただくことが出来て

とても感慨深いオーダーになりました。

H様、この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。

文責 愛

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆