最近では夜風に当たるのが気持ち良く、窓を開けて過ごすようにしています。

夏の終わりを寂しく思いながらも過ごしやすい気候に安心してしまいますね。

さて、今回は天然石をそのまま使ったリフォームリングのご紹介です。

お父様が遺されたネクタイピンを、ご自身が身に着けられるようにリングにしたいとご依頼くださいました。

シルバー製のネクタイピンに目立つように4本爪で留められたヘマタイト。

黒いメタリックな光沢をもつ石ですが、傷をつけたり粉末にすると赤色になる特徴があります。

また「身代わり石」とも言われており、持ち主に危険が迫ったら護ってくれるんだとか。

お父様から託されお守りのような天然石は、これ以上ないくらい素敵な存在ですよね。

シルバーとヘマタイトのシックな輝きが、手元を彩ってくれます。

これから永くお使いいただけますと幸いです。

F様、この度はご依頼いただきましてありがとうございました。

文責 山口

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆