ここ数日は暖かな気温に恵まれてお天気も良かったですね。

梅の花が咲いているのを見かけることも増え、春を少しずつ感じております。

さて、今回はリフォームのご紹介です。

お母様より受け継いだご婚約指輪をピアスへリフォームしたいとご依頼いただきました。

しっかりとした爪留と石座の高さがある、昔ながらの立爪婚約指輪ですが

そのまま保管するのは勿体ない気持ちもありつつも

リングは家事や子育て中心の今は日常的に使用は難しいとのことでした。

お客様が今後ご愛用いただく上で大事なのは、リフォーム後も長く愛用できるかだと思います。

ピアスだと日常的にも使用しやすいとのことでしたので

引っ掛かりがないフクリン留にてお作りいたしました。

リフォームするにあたり、イエローゴールドの素材にてお作りいたしました。

ダイヤの透明度の高さとゴールドの輝きは共に引き立て合うかのような輝きです。

0.4~0.5カラット代の大粒のダイヤモンドが華やかさが増していき

女性らしい品のある雰囲気を更に引き出してくれます。

お母様より譲り受けたご婚約指輪は新たな形へと生まれ変わりましたが

受け継いでいくという大切な思いは形を変えても変わることはございません。

ご依頼者様に寄り添ったリフォームジュエリーをこれからもお手伝いさせていただきます。

O様、この度はご依頼いただきましてありがとうございました。

文責 椛島

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆