前回ご紹介させていただいたフェザーのメモリアルリングとおそろいの

キーホルダーを作らせていただきました。

リングは奥様が、今回のキーホルダーはご主人が使われるそうです。

羽の部分が約縦30mmと、色んなところに身に着けやすいサイズのキーホルダーなので

男性でも使用しやすいシンプルなデザインです。

羽根の部分は細かな部分までなるべくリアルに再現したつくりで

リングと同じく誕生石のターコイズがアクセントになっています。

キーホルダーにも背面に文字入れ加工が入り、思いがこもったキーホルダーになりました。

当店ではオーダー品のメンテナンスについてはいつでも承っておりますので

末永く大切に使っていただくことができるので安心です。

完成を心待ちにしてくださったY様、この度はご依頼いただきありがとうございました。

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆