だんだんと冷え込みが本格化してきましたね。

先日とうとう寒さに耐えきれずこたつを引っ張り出してきました。より一層引きこもりになりそうです。

花のシルエットが入ったシルバー製ピンキーリングを作らせていただきました。

以前指輪をオーダーメイドで作らせていただいたお客様より、ピンキーリングを作りたいとご依頼いただきました。

正面の花は、チューリップとダイヤモンドを組み合わせたオリジナルのデザインで

花びらや葉っぱのバランスなどデザイン画の時点で何度が調整して出来上がりました。

今回は8号サイズでで印台の部分は11mmとさほど大きくないので

程よいボリュームのメンズピンキーリングに仕上がりました。

花以外の彫り下げた所にイブシ加工を施すことで、デザインがより映えるデザインになっています。

オーダーメイドならではの、オリジナリティある個性的なデザインに仕上がりました。

N様、この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。

文責 愛

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆