5月の新緑の季節ですね。

晴れ晴れ過ごしやすい日が続いたかと思えば、今日は今にも雨が降り出しそうな天気です。

お出かけの際は傘を用意していた方がいいかもしれませんね。

今回はシルバーリングのサイズ直しとメンテナンスのご依頼です。

お気に入りだけど、引き出しに眠ってしまっていたリングを

もう一度大切に使っていきたいという事でご依頼いただきました。

シルバーリングは使っていくうちにどうしてもくすんできてしまいますが、

磨き直しをすれば新品同様に輝きを取り戻すことができます。

20年前に購入されたもので、サイズも合わなくなってしまったという事で、

磨き直しを合わせて1号サイズアップいたしました。

購入した当初の輝きを取り戻し、大変喜んでいただきました。

O様、この度はご依頼いただきましてありがとうございました。

文責小川

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com