5月も終盤に入り、なんだか蒸し暑い日が続いています。

ご親族の卒業祝いにご依頼いただいたオーダーのペンダントトップです。

バスケットボール部に所属されていたそうで、バスケット選手をモチーフとしたシルエットのペンダントと

お名前のペンダントをシルバーで作らせていただきました。

人物シルエットの腕の先にはボールをイメージして誕生石のエメラルドを石留。

ダンクシュートを決めるシルエットのデザインが印象的に仕上がりました。

お名前のペンダントと人物のシルエットのチェーンの長さを変え2本を重ねて着けることが出来るようになっております。

もちろん1本だけでも着けていただけるデザインです。

大人になっても気軽に着けられるアクセサリーは、記念に残る贈り物になりますね。

N様、この度はご依頼いただきありがとうございました。

文責 徳太郎

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆