お盆シーズンは地域によっては台風の影響もあったかと思います。

台風が過ぎ去っても、日差しは強く厳しい暑さは続きますので

皆様、お気をつけてお過ごしくださいませ。

さて、今回は印台リングのご紹介です。

印台トップの漢字が反転されていますが

こちらは、ご依頼者様の印鑑としても使用できるようになっております。

印鑑として使用できる印台リングを探していたところ

当店のHPを見つけていただき、福島県よりお問い合わせくださいました。

ご希望のイメージ画像や号数をお伝えいただきますと、デザイン画を下記のようなイメージでお作りしております。

ご遠方の場合は、当店の公式LINEにてデザイン画を送付いたします。

書体によりイメージも印象も異なりますので、ご希望に合わせて書体の変更などのデザイン画修正も可能です。

トップの漢字をメインにして周りはシンプルなデザインにすることで

よりスタイリッシュかつ男性らしい渋さも感じられる仕上がりです。

デザインだけではなく、こちらの指輪は実用性もしっかりと保証されており

印鑑として使用する場合を考慮して漢字の周りを深彫りにしております。

実際に朱肉をつけ紙に捺印しても、文字がくっきりと鮮明に写り

使用後はアルコール等にて拭き取ることでリングとしても愛用できます。

福島県より当店のHPを見つけていただきご縁を感じると同時に

実物が届き、しっかりとした厚みと重厚感のある仕上がりに

感謝のお言葉もいただき大変嬉しく思います。

M様、この度はご依頼いただきましてありがとうございました。

文責 椛島

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆