年が明け、ありがたくも忙しい毎日を過ごしておりました。

気が付けば2月が始まり、吹く風もどこか暖かく感じます。

ほんの少しだけ春の足音が聞こえてきたような、そんな気がしてしまいますね。

さて、今回はオーダーメイドのペンダントをご依頼いただきましたので紹介いたします。

実は彼女さんへのサプライズプレゼントをご検討とのことで、男性お一人でご来店いただきました。

ご来店された際、すでに大まかなデザインやニュアンス等は決まっておられる様子で

当店のアルバムを眺めながら、早い段階でお作りするデザインを決めていただきました。

あらかじめご予算もご相談いただき、無理なくご希望に添えるよう打ち合わせいたしました。

花をモチーフに、出来るだけシンプルにで可愛らしいもの希望されており、こちらのシンプルなデザインに。

加えて、彼女さんの誕生石である8月のペリドットを中央に石留し

女性らしい可憐さと肌馴染みをよくするためにピンクゴールドメッキ仕上げをしております。

ガーベラの花言葉は『希望』ですが、特にピンクのガーベラには『感謝』とされ、

中央に留めたペリドットの石言葉は『幸福』とどれも素敵な意味ばかりです。

お客様ご自身の『特別な贈り物を』という彼女さんを想う気持ちも加わり

どんなペンダントよりも、一層素敵なオーダーペンダントになったと思います。

T様、この度はご依頼いただきましてありがとうございました。

文責 山口

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆