日差しが強さを増し、初夏の兆しを感じる季節となってまいりました。

日中のお出かけの際には暑さ対策をしっかりとして体調には気をつけてお過ごしください。

早速ですが今回は、着脱可能なペアリングとペンダントのご紹介をさせていただきます。

パートナーへのプレゼント用としてアメジストを留めたペンダントと

そのペンダントと着脱可能なペアリングをSV925でご依頼いただきました。

ペンダントに使用した石座は、以前リフォームでご依頼のあったものと同じようなデザインにしたいとの事で

インスタグラムの投稿から参考にしていただき6本マーキス爪の石座でお作りいたしました。

6本マーキス爪の石座を使用することで、5.0mm大のアメジストをより際立たせるデザインとなっています。

ペアリングにも同様に鏡面&マット仕上げのSV925リング側面にアメジストの石を留めており、

統一感のある仕上がりとなっております。

レディースのリングの方にはネックレスチェーンから着脱できるように取り付け用の穴が加工されており、

ペアリングとしてもペンダントとしてもお使いいただけるようになっている為

その時の気分やシーンに合わせて選べる2wayのオーダージュエリーとなっております。

T様、この度はご依頼いただきましてありがとうございました。

文責 吉村

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆