連休の合間の平日ですが、お休みの方も多いのではないでしょうか。

FactoryEdenは通常通りの営業ですので、お気軽にお立ちより下さい。

贈りものとしてカードケースをご依頼いただきました。

ナチュラルの牛革に、バイカーらしいヘルメットをカービングしたデザインです。

ナチュラルの革色は、使うほどに味わいが出てきて経年変化を楽しめるデザインです。

内側は、ファスナー開閉式の小物入れ兼コインケースがついており

名刺入れだけでない多機能性がある使い勝手のよい構造です。

アクセントになっている挿し色の革は、グリーンが緑を、ブラウンが土を、ネイビーが水をあらわしています。

会社内で仲の良い方同士で、共同のプレゼントにされるということで

さりげなくロゴマークがはいっているのもオーダーメイドらしいポイントです。

こだわりと思いが詰まった素敵な贈り物になりましたね。

S様、この度はご依頼いただきありがとうございました。

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆