梅雨明けかなと思うくらいの蒸し暑い日々が続いています。

皆様、お出掛けの時だけでなくご在宅の時もしっかり熱中症対策をされてくださいね。

さて、今回はリフォームのご紹介です。

ありがたいことに、以前【三大宝石を留めたシルバーブレスレット】

お作りいただいた方より、新たなジュエリーリフォームをご依頼いただきました。

ご家族から譲り受けたK18製リングをお持ちでしたが、

ご自身は日常生活でリングを付ける機会がないとのことでした。

しかし、リングの一部を使用することで、新たなデザインのジュエリーにすることが可能です。

ご依頼者様はブレスレットを着用することが多いとのことで、

前回同様にブレスレットにリフォームすることに。

目を引く蝶のデザインが特徴的なオニキスのトップを綺麗に切離し、

2カ所に元の素材と合わせたK18丸カンとブレスレットチェーンをロウ付けいたしました。

手首周りは店頭でサイズを測り、ご依頼者様の手首に合わせて長さを合わせております。

前回は等間隔に留めたデザインから、トップを引き立てるデザインとなりました。

素材やデザイン違いのブレスレットとなりましたので

これから着用時の楽しみがより増えることかと思います。

ご家族から譲り受けたリングをご自身の好みを反映させたリフォームジュエリーとなりました。

H様、この度はご依頼いただきましてありがとうございました。

文責 椛島

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆