夏季休業の期間中、皆さまにはご迷惑をお掛けいたしました。

Factory Eden 18日(金)より通常通り営業開始しております。

まだまだ暑い日が続きますがこれからもよろしくお願いいたします。

早速ですが、Factory Edenではオーダーメイドの制作以外にも他店で購入された

アクセサリー・ジュエリーの修理・カスタム等も承っております。

大切な人から贈られた思い出の品や、親から代々受け継いだものなど

思い入れのある大切なジュエリーを要望の形に修理し、最高の状態に仕上げます。

アクセサリー、ジュエリーの修理、指輪のサイズ直し、ネックレスのチェーン切れ

宝石が取れた、バングル修理、磨き直しなどアクセサリー、ジュエリーのお困りごと何でもお任せください。

指輪のサイズ直し、チェーンの切れ修理などモノによっては

最短で即日仕上げも可能の場合もありますので、お気軽にお問い合わせください。

修理の内容や特殊な修理により納期に時間を頂く場合がございます。

また、指輪のサイズ直しに関しては、サイズ直しの度合いや指輪の形状やデザインにより

サイズ直しが出来ない場合もございます。

お電話、ご来店の際に詳細を確認し、その旨をお伝えいたしますのでご了承ください。

文責 吉村

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆