またまた台風が接近してきてます。

前回とは少し進路が違うため風の影響が心配ですね。

オーダーのご紹介です。

今回はメールでのオーダーのご注文でした。

大阪からのお客様で、ご自身が海外でご購入された天然石のオパールを送っていただき、

ペンダントトップへの加工をいたしました。

まずは、石のサイズに合わせてデザイン画を作成し、メールにて確認していただきました。

原寸図でデザイン画を起こすことで、より実際のイメージがわかりやすいです。

デザイン画作成の際に、詳しいお見積りも一緒にご案内いたします。

ペンダントトップ部分はシルバー製で制作しフクリン留めによる石留加工をしております。

フクリン留めは、爪留めに比べてひっかかりがなくシンプルなラインを表現でき、

石がデザインに溶け込んだイメージに仕上がります。

トップ全体を鏡面に磨き上げ、ふっくらとしたオーバルカボションカットのオパールが引き立ちます。

大きめの石ですが、スタイリッシュもありつつシンプルに仕上がりました。

事前にデザイン画とお見積りを確認していただくことで、よりご依頼主のご要望にあわせた仕上がりになります。

尚、デザイン画とお見積りの作成には1週間ほどお時間をいただき、制作期間は完成までに約1ヶ月ほどかかります。

お急ぎの方はお早めにお問い合わせお願いいたします。

Y様、この度はご遠方のところご依頼いただきありがとうございました。

文責 徳太郎

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆