12月も半ばに差し掛かり、日に日に寒さを増しています。

体調を崩されませんよう、皆様ご自愛くださいませ。

今回は、お父様がお子様(娘さん)へのサプライズプレゼントとして、

四つ葉のクローバーをモチーフにしたペンダントをオーダーいただきました。

シルバー素材でペンダントトップからチェーンまでお作りさせていただきました。

トップは縦横8mmで、主張しすぎないサイズ感はベーシックな服装にも合うデザインです。

また、細身のヴェネチアンチェーンと合わせることで繊細な印象になり

女性の肌に馴染むようジュエリー用のK18ピンクゴールドメッキ加工をいたしました。

サイズ感や色味がまとまり、大変上品な印象に仕上がったと思います。

トップにはさりげなく娘さんの誕生石とイニシャルを入れさせていただきました。

10月の誕生石と言えばトルマリンなのですが、ピンクとグリーンで悩まれておりました。

深みのあるモスグリーンと落ち着きのあるピンクゴールドの色合いは、

アクセントとなり、バランスの取れたカラーリングになりました。

E様、この度はオーダーいただきましてありがとうございました。

文責 山口

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆