9月になりました。

先週の暑さから涼しくなり、秋の訪れを感じますね。

さて、今回はリフォームのご紹介です。

立爪が印象的なご婚約指輪です。

0.35ct(直径約4.3mm)のこちらをペンダントへリフォームしたいとご依頼いただきました。

ダイヤモンドをくるっと囲ったフクリン留のペンダントトップが可愛らしさを出しております。

素材はプラチナ製で0.35ctのダイヤモンドを引き立ててくれています。

トップを固定式にすることで金具が回ってくる心配もございません。

長さが調整できるスライドアジャスター付きのベネチアンチェーンです。

金具の丸い部分をスライドさせることで、長さを変えることができるので

服装やその日の気分によって楽しめるのも嬉しいですね。

石座裏には石目をお入れしております。

長年のご婚約指輪からペンダントになることで

着ける楽しみも生まれ、新たな思い出に寄り添えるリフォームペンダントとなりました。

H様、この度はご依頼いただきましてありがとうございました。

文責 椛島

佐賀市多布施2-15-1
0952-23-2280
12:00-20:00(木曜定休)
info@f-eden.com

◆オーダーメイド シルバーアクセサリー・ジュエリー・修理・サイズ直し専門店|ファクトリーエデン|福岡・佐賀◆